韓流 ライフ

韓国ドラマ・映画の基本情報や韓流スターのプロフィールなどを紹介しています。 韓流スターグッズや韓国雑貨なども合わせてご覧ください。
見ているだけでも楽しくなる韓流グッズや韓国雑貨が盛りだくさん♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 韓国ドラマ Blog Ranking参加中


 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J.TUNEエンターテイメントに移籍

Google ニュース

ヨン ジョンフン

 2008年4月30日
ヨン・ジョンフン
Rain(ピ)の所属事務所に移籍


ユン・ジンソ

 2008年5月2日
ユン・ジンソ
Rain(ピ)の事務所に移籍



 


【韓国エンタメ】
ヨン・ジョンフンが、ワールドスターRain(ピ)の所属事務所J.TUNEエンターテイメントと契約した。J.TUNEエンターテイメントは、30日午後ヨン・ジョンフンと契約した事実を伝え「これを皮切りに俳優パートを強化、俳優マネージメントシステムを設ける計画だ」と明らかにした。

J.TUNE側は「スター俳優ヨン・ジョンフンと契約することになったことを、非常に満足している。ヨン・ジョンフンがわが社に来たことは、J.TUNEが最高のエンターテイメントに成長するための礎石になるだろう」と説明した。

J.TUNEは所属スターRain(チョン・ジフン)が俳優として世界メディアの注目を集めているだけに、今後持続的に俳優を確保し、大型新人デビューなどを通じて俳優パートを拡大して行く予定で、専門性を帯びた演技者マネージメント事業に対して強い自信感を表した。また今後の歌手と俳優のマーネジメント事業に等しい比重を置いて、総合エンターテイメント企業としての立場を固める計画を明らかにした。ヨン・ジョンフンは昨年10月軍服務を終え、除隊後も特有の純粋な魅力により、相次いで出演オファーを受けるなど今後の活動に期待が寄せられている。
 

【韓国エンタメ】
女優ユン・ジンソが、Rain(ピ)の所属事務所に移籍した。ユン・ジンソの元所属事務所サイダスHQの関係者は「ユン・ジンソが、J.TUNEエンターテイメントに所属事務所を移した」と明らかにした。

J.TUNEエンターテイメントは、ワールドスターRain(ピ)が大株主の会社で、最近俳優ヨン・ジョンフンと契約を締結、本格的なマネージメント事業に取り掛かった。

ヨン・ジョンフンに引き続きユン・ジンソを契約したJ.TUNEエンターテイメントは、近いうちにさらに多くの俳優と契約する計画であることが知られた。映画『オールドボーイ』で知名度を高めたユン・ジンソは、最近映画『ビースティー・ボーイズ』でユン・ゲサンの恋人“ジウォン”役を務め、熱演した。




にほんブログ村 韓国ドラマ Blog Ranking参加中


 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





【カテゴリー】
【サイトマップ】
【検索できるよ】
【無料動画】
見逃してしまった
韓国ドラマ 韓国映画
こちらで探してみてね♪

【Pickup♪】

*ウォンビン主演
『アジョシ』

*キム・レウォン主演
『仁寺洞スキャンダル -神の手を持つ男』

*ユ・スンホ主演
『40minutes』

*クォン・サンウ主演
『青春漫画』

*チュ・ジフン主演
『キッチン~3人のレシピ~』

*ソン・ヘギョ主演
『ファン・ジニ 映画版』

*ユン・ゲサン主演
『6年目も恋愛中』

*コ・ス主演
『サム~SOME~』



韓国ドラマ 動画

アジア映画・ドラマ




【PR】
ミネラルファンデーション
【ベアミネラル】

【アフィリエイト登録】
Yahoo!
【アフィリエイト・プログラム】


バリューコマース
【新規アフィリエイトサイト募集】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。