韓流 ライフ

韓国ドラマ・映画の基本情報や韓流スターのプロフィールなどを紹介しています。 韓流スターグッズや韓国雑貨なども合わせてご覧ください。
見ているだけでも楽しくなる韓流グッズや韓国雑貨が盛りだくさん♪


スポンサーサイト

にほんブログ村 韓国ドラマ Blog Ranking参加中


 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rain『2009年は映画・アルバムで勝負』

来年私がデビューして、苦労したすべてのものの勝負を見る年になるでしょう
来年 7・8月頃ハリウッド初主演作である映画 『忍者アサシン』が封切りして
8月頃ワールドワイドアルバムでアメリカポップ市場に正式デビューするつもりだから

2年ぶりに『アルバム 5集』で復帰して下半期国内活動に邁進した
Rainはもう来年の計画を 几帳面に立てている状態だ


今月中で 『アルバム 5集』活動を仕上げて来年 1月アメリカロサンゼルスに渡り
アメリカ主類音楽市場で成功的にデビューするための準備作業に突入
すると言った

彼はワールドワイドアルバムにはアメリカトップアーティストが参加する予定なのに
来年 1月契約が仕上げされれば発表することができること"と言いながら
多分収録曲の中にはアメリカ有名女子歌手とデュエット曲もあるでしょう
アメリカはアジア圏の有名歌手がデビューすると言っても注目されにくい市場だから
現地音楽界の気を引くための戦略"と説明した.

いっしょに最近アメリカ市場にデビューしたBoA
現地に滞留してデビューを準備中のセブンに対しては
"私たち皆よくできなければならない"と "一人でも気の毒ならば一緒に打撃を受ける
アジア歌手の成功事例を見せてくれるとアメリカ音楽関係者たちも関心を持つ
ワールドワイドアルバムで来年韓国でも活動する予定"と付け加えた.

1.jpg


【Rainとの一問一答】


- 今年の一年をどんな年を送ったと自評するか

△ 上半期は 『忍者アサシン』に及んで熱情的に映画撮影に臨んだ
新鮮な経験だったがドイツベルリンから何ヶ月の間
一人で生活して見るとたくさんさびしかった時期だ
この間映画フシ録音のために私が出演した部分の佳篇集本を見たが
音楽と音響效果が入らなくても面白かったよ
映画の 40~50分間アクションなのに既存映画のアクションとは次元が違って自分が付いた
今年の上半期は来年が待たれる材料を作っておいた時期だった.

下半期には 2年ぶりに 『アルバム5集』でカムバックして空白期のため負担が大きかった
しかしファンの暖かさを感じることができた
シン・スンフンなど先輩たちの復帰, 後輩歌手たちとの間で腰役目ができて嬉しかった

- 『アルバム5集』販売量が 10万枚を越したし, 収録曲『レイニズム(Rainism)』と
『ラブストーリー(Love Story)』 二つの曲は
オンライン音楽チャート 3・4位にとどまってヒットしたが


△ 率直に『アルバム5集』 音源販売量皆期待しなかったが結果に満足する
『アルバム5集』は朴陣営兄さんから独立して直接プロデューサーに参加したアルバムなので
成功可否を別にして大衆の評価が知りたかった
プロデューサーとしての力量を見せてくれたかったし
舞台の上で練習したことだけ最高に見せてくれるという考えだけだった
『ラブストーリー』は 4集まで見せてくれなかった音楽だったし
『レイニズム』はパフォーマンスを武器にした既存私の音楽スタイルの延長線にあった
今度アルバム準備に多い投資をしたが損害を見てもまともにできた
音楽とミュージックビデオを作って完成度高い活動を見せてくれて衍容弼,
シン・スンフン先輩たちのように遠い後日後輩たちのお手本になりたかった
先月開かれた '2008 Mnet KM ミュージックフェスティバル'で
授賞式集計期間より 『アルバム5集』リリースが遅れて受賞候補に上がることができなかったが
14分の間祝い公演を広げたことも歌手たちの和合の場になってほしい意味であった

- 所属事務所㈱J.TUNEエンターテイメント大株主なのに
『アルバム5集』活動収益はちょっと出たか


△ 今度カムバックの時アルバム製作
ミュージックビデオも便など準備にだけ 9億8千万ウォンを投資した
もう損益分岐点を越えたから今から積ぐのが収益になるようだ. ハハ.

- 最近『レイニズム』が青少年保護委員会から青少年有害媒体物判定を受けたが

△ 惜しい点は '果して基準が何か'と言うのだ
放送 3社の審議をパスしたのに青少年保護委員会ではエロチックな音楽で追いたてたこと
もう二ヶ月間活動してアルバムと音源収益を出した時点なのに
一歩遅れて制裁を加えたことも理解しにくかった
'震えるお前身の中に回っている私のマジックステッキ(Magic Stick)'は
私の杖パフォーマンスを見ればお前の頭の中に
私の舞台に対する考えが去らないでくるくる回わっているはずだという意味だった
扇情性審議の正確な基準を理解させてくれたら良いだろう

- 公演計画もあるか

来年 3・4月には韓国 2回, 日本 2回, 中国, タイ, 台湾などを回りながら
公演する計画
で, アメリカ公演も考慮している

- パク・ジンヨンとは連絡して過ごすか

△ 陣営が兄さんとは文字で呼ばない取り交わしている
『アルバム5集』収録曲 'マイウェイ(My Way)'に
'手を伸ばした一人それが私の手始め'という
その人はまさに陣営の兄さんだ. 私が独立をしたと言っても兄さんは
私にとても特別で感謝した存在だ.

- 養成中の新人たちはいつデビューするか

来年 5月に女ソロが先に出るはずでグループはメンバー構成が進行中だ

- ファッション&デザイン専門企業ゼイティユンクリエイティブが衣類ブランド
シックスツーファイブ(Six to Five)をロンチングするが


△ 私がデザインに参加中なのに '親切なビンテージ'だ.
このごろレイヤードルックが流行なのに
朝に起きて多くの服を重ねている悩みを減らしてくれるということに着眼した
衣類ブランドでもアメリカに進出したい


【翻訳使用】



にほんブログ村 韓国ドラマ Blog Ranking参加中


 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





【カテゴリー】
【サイトマップ】
【検索できるよ】
【無料動画】
見逃してしまった
韓国ドラマ 韓国映画
こちらで探してみてね♪

【Pickup♪】

*ウォンビン主演
『アジョシ』

*キム・レウォン主演
『仁寺洞スキャンダル -神の手を持つ男』

*ユ・スンホ主演
『40minutes』

*クォン・サンウ主演
『青春漫画』

*チュ・ジフン主演
『キッチン~3人のレシピ~』

*ソン・ヘギョ主演
『ファン・ジニ 映画版』

*ユン・ゲサン主演
『6年目も恋愛中』

*コ・ス主演
『サム~SOME~』



韓国ドラマ 動画

アジア映画・ドラマ




【PR】
ミネラルファンデーション
【ベアミネラル】

【アフィリエイト登録】
Yahoo!
【アフィリエイト・プログラム】


バリューコマース
【新規アフィリエイトサイト募集】




