韓流 ライフ

韓国ドラマ・映画の基本情報や韓流スターのプロフィールなどを紹介しています。 韓流スターグッズや韓国雑貨なども合わせてご覧ください。
見ているだけでも楽しくなる韓流グッズや韓国雑貨が盛りだくさん♪



にほんブログ村 韓国ドラマ Blog Ranking参加中


 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RAIN(ピ)のすべて

RAIN(ピ)
~ワールドスターへの軌跡・アジアを越えて~


RAIN(ピ)の小学校の時の写真から、中学生・・?の頃の写真や
ソロでデビューする前に、グループで歌っていた頃
師匠である、パク・チニョンのバックで踊っていた
RAIN(ピ)の秘蔵映像  
98年、6人グループグループ<FUN CLUB(ファンクラブ)>
として活動していた頃のRain

RAINが語る・・・母との思い出 『魔法の飴』
 Part1  Part2

スーパースターRAIN(ピ)を語る・・・
Part1   Part2



 2008年2月
空港
ロッテコンサート


Long Interview
パク・チニョン&RAIN(ピ)
Japan UHB TV  
Rain(ピ)の紹介

韓流を越え アジアを越えてRain(ピ)が帰ってきた
チョン・ジフンの物語は始まった  
好きな女性のタイプも語ってるよ
Rainが自身の初恋に触れた。

Rain「バスの中の初恋、忘れられない」
Rainは、ケーブルテレビ・OBS(京仁放送)の番組『ショーも見て映画も見て』の「ザ・インタビュー」というコーナーに出演し「安養(アンヤン)芸術高校に通っていた時代、色白でそばに近付くとシャンプーの香りがする女性がいた。通学バスの中で常に会っていたが、告白を決心した日に彼女がバスに乗らなかった。一度も話しかけたことがなく、片思いしていたごろのことを忘れられない。10年が過ぎたが、いまでも時々彼女のことを思う」と語った。

Rainは「私は芸能人になったが、おそらく果川(クァチョン)行きのバスに乗っていた彼女は僕のことを覚えているだろう。いまでも連絡してほしい」と話し、微笑んだ。同インタビューは5日午後6時に放送される。


Rain(ピ)インタビュー part.1 (日本語字幕)
 Rain(ピ)の素直な話しが聞けます
インタビューpart.2- (日本語字幕)

結婚して、3年くらいは恋愛で
その後、一生一緒に連れそうことは
その人に対する礼儀で尊敬心である
外見的なことだけの愛なら
3~4年で終わってしまうけど
相手を尊敬する愛だったら
一生その人を愛することが出来る
にかく、挑戦する時期だから
例えだめでも、他の人がやってくれるでしょう
そして、その後に
また、他の人が続くでしょう

すべての仕事に最善を尽くします。
いつも努力する「ピ」になります。
後に歌手名簿に記録されるならば
“努力する歌手 ピ ”
このように記録されたいです。
何年やったかより
どんな思いでやったかが
大事だと思います。
仕事する事が楽しいです。
僕には苦労が最も大切な財産です。
生まれ持った才能が無いから
死ぬほど練習して
他の人が寝てる時間に努力して
そしてやっと一人前に
踊ることが出来るようになりました。

いつも自分自身と戦って
勝たなければならない

          ピ 3集   THANKS TO  



にほんブログ村 韓国ドラマ Blog Ranking参加中


 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





【カテゴリー】
【サイトマップ】
【検索できるよ】
【無料動画】
見逃してしまった
韓国ドラマ 韓国映画
こちらで探してみてね♪

【Pickup♪】

*ウォンビン主演
『アジョシ』

*キム・レウォン主演
『仁寺洞スキャンダル -神の手を持つ男』

*ユ・スンホ主演
『40minutes』

*クォン・サンウ主演
『青春漫画』

*チュ・ジフン主演
『キッチン~3人のレシピ~』

*ソン・ヘギョ主演
『ファン・ジニ 映画版』

*ユン・ゲサン主演
『6年目も恋愛中』

*コ・ス主演
『サム~SOME~』



韓国ドラマ 動画

アジア映画・ドラマ




【PR】
ミネラルファンデーション
【ベアミネラル】

【アフィリエイト登録】
Yahoo!
【アフィリエイト・プログラム】


バリューコマース
【新規アフィリエイトサイト募集】




